休日なにする?

休日息抜き方法!女子旅 キャンプ おいしいごはん

【自己紹介】


はじめまして!


むぎと申します
看護師をしています!





看護師としての日々はやりがいもあり、とても充実していますが、その分やはりストレスフル…



仕事を終えて帰宅するとそのまま寝てしまうなんて看護師さん多いのではないでしょうか…?



私も例に漏れずその一人。笑
そんな私のストレス解消は非日常感を味わうこと!



毎日


人生振り返った時に大変だったな…つらかったなと思いたくない。

興味がある。もうそれだけで何かを始めるのには大きなきっかけ。


そして最後は面白くて幸せな人生だったなと思いたい。


好きなこと興味のあることにはどんどんチャレンジしていきたい。